トピックス

お父さんお母さんも一緒に雪遊び

投稿日:2024.2.21 カテゴリ:

冬の参観日でお父さんお母さんと一緒に雪山滑り、かまくらづくり、歩くスキー、など雪遊びを楽しみましたよ♪この日はとっても寒い日ではありましたが、大人も子どもも寒さに負けず思いっきり楽しむ姿がみられました!親子みんなで遊ぶのもいいですね♪


大人の力がたくさんあれば大きなかまくらもあっという間に!やったね!ダンプリレーも楽しかったね♪歩くスキーもやりたーい!と子どもたち(^O^)みてもらってうれしいね!大きなシートに乗ってみんなで雪山すべり♬米袋で滑るのも最高だったね!滑った先にはゼリーが!ゼリー拾いにいっそげー!!大人だって雪山滑りは楽しい!!子どもたちに負けないくらい楽しみましたよ!ゼリー拾いも♡


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ