トピックス

節分の会

投稿日:2024.2.20 カテゴリ:

日本の伝統行事でもある節分。会では先生方の出し物の劇をみて楽しみましたよ。そのあとには幼稚園にも鬼が登場し、豆まきをしました!こわいけれど頑張って豆をまいた子どもたちです!わかばっこは強いんだぞ!!


節分の会、、、どきどきしながらいったけれど、先生方の劇楽しいな♪年長さんの勢いはすごい!!鬼になんて負けないぞ!!こわいけれど!!!負けないぞ!!内心どきどきバクバク。それでも立ち向かう姿はかっこいいですね!まいった~。わかばっこは強い!と、鬼さんがみんなにプレゼントをくれましたよ!これでみんなも健康に過ごせるはず!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ