トピックス

おまつり

投稿日:2024.10. 2 カテゴリ:

年長さんが自由遊びの中で作りはじめたおまつり屋台!りんご飴、チョコバナナ、かき氷、わたあめ、射的、ヨーヨー。たくさんの屋台ができました!年少さん、年中さん、みんなを招待しよう!!ということで年長さん主催のおまつりが開催されました!子どもたちから出てくる素晴らしいアイディアや優しい声かけの店員さんたち。わあー!おいしそう!と、とっても嬉しそうなお客さん。大盛り上がりのおまつりとなりましたよ☆

次の週には、先生方からのおまつり屋台!!焼きそば、フランクフルト、あげいも、ズッキーニの天ぷら、とまと&きゅうり、クレープ、スイカ、と盛りだくさん。お昼にみんなでおいしく頂きましたよ♪いつもとは違うおまつりの雰囲気やお外食べるでごはん。おかわりくーだーさい!!と、おなかいっぱい食べて大満足の様子でした☆

2週続けてのおまつりやさん。楽しかったね♪


いらっしゃいませ~!!張り切る年長さん!!どれにする?やさしいお店の人にたくさんの品物!迷っちゃう~!!射的はこうやってやるんだよ!的や玉をセットしてくれたり、景品を渡してくれたり…☆お買い物にきてくれた年少さん・年中さんもとっても楽しかったようです!こちらは、先生方からのおまつりの様子。大繁盛で完売でした!!おいしいね~!!秋晴れ!天気も最高!おかわりもたくさんしたね♪


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ