トピックス

おとまり会

投稿日:2024.8. 5 カテゴリ:

年長さんだけの特別行事!!おとまり会!!特別がいっぱい詰まった2日間。自分たちで作ったカレーやゼリーは格別☆肝試しは怖くて泣いちゃったけど、それもいい思い出♡夜までお友だちとたっぷり楽しんで、みんなでおやすみなさーいzzz

2日目は、朝からお外で体を動かして...気持ちいい!!朝ごはんもたくさんおかわり!!楽しかったおとまり会はあっという間だったね。お父さんお母さんに会いたいな...って、ちょっぴり寂しくなった時もあったけど、「またおとまり会やりたい!!」の声がたくさん聞こえてきたね♪みんなにとって最高の思い出になってくれていたら嬉しいな♪


皮むき、包丁、ちょっぴりドキドキしたけど上手にできたよ☆夕飯前にみんなで水遊び!特別にたくさんの水風船も♡あったかいプール…露天風呂!?汗を流してさっぱりしたね!たーくさん遊んでお腹ぺこぺこ!!自分たちで作ったカレーは最高!!たくさんおかわりしちゃったね♡肝試し怖かったよー!!!!!!でもね。隣には「大丈夫。。」と優しくなぐさめてくれるお友だち。最高の仲間だね♡たくさん泣いて笑って楽しんで…みんなぐっすりzzzいい夢みてね☆おっはよー☀朝の散歩は気持ちがいいね~!わかば農園の野菜も収穫して…。朝ごはん調達できたね!!おいしいー!!みんなの最高の笑顔!!楽しい2日間になってくれて、先生方も嬉しいよ♡


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ