トピックス

色水&泡あそび

投稿日:2024.8. 2 カテゴリ:

いろんないろ!色と色を混ぜると?自分で考えて、何度も試して、お友だちとお話ししながら?ひとりでじっくり?泡遊びは色水とも違った楽しみが♪泡の模様、泡の感触、色の変化・・・。夏らしい遊び!どちらもダイナミックに遊ぶ姿も見られ、楽しんでいましたよ!


色をまぜると・・・?いろんな色ができました!!ジュースやさん!?どの色がお好みですか~?こちらは泡あそび!ストローで吹くと・・・?もこもこもこ~!!!!うわあ~!!あふれ出たあわ!紙につくとなにやら模様が・・・?こちらは紙コップを吹くと下から泡がでてくるよ!!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ