トピックス

はだしの運動会

投稿日:2024.8. 2 カテゴリ:

夏の大行事!運動会がありましたよ!子どもたちはもちろん、お父さんお母さん、兄弟・・・みんながいきいきと楽しいひと時を過ごすことができました!ひとりひとりが輝く場面、みんなで力を合わせる場面、応援する場面、そして、勝ち負けを経験しました。競技数も復活し盛り上がりましたよ!!


それぞれの学年に合った競技でひとりひとりが頑張りました!大玉ころころ。力を合わせてがんばるぞ!!親子競技も!こどもたちもとっても嬉しそうでした♪勝ち負けも経験し、嬉しい!悔しい!いろいろな感情も芽ばえ、心も成長できたかな。力を合わせてひとつのものをつくりあげる年長さん!たくさんの技を披露したよ☆数年ぶりに復活!お母さん方も盛り上がります!!お父さん方の綱引きも迫力満点!子どもたちも応援に盛り上がります!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ