トピックス

令和5年度 卒園式

投稿日:2024.3.28 カテゴリ:

R5年度の修了証書授与式が3月24日に行われました。本来なら17日に行われる予定でしたが、インフルエンザの流行に見舞われ一週空いての式となってしまいました。一週間ぶりに会った子どもたちはいつもと変わらぬ姿で元気いっぱい!本当に今日で終わるのかな?と、思ってしまうほど。にぎやかだった子どもたちも式が始まると、凛とした姿で入場し、みんなのステキな歌声を聞かせてくれました。証書授与ではひとりひとりが成長した姿をしっかりと見せてくれましたよ。みんなとのお別れさみしいけれど、幼稚園での思い出をたくさん持って元気いっぱい頑張ってきてね♪みんなの成長をこれからも応援しているよ!


いよいよ卒園!本当に大きくなったね!式が始まる前は、いつのようにお友だちと一緒に好きな遊びで大盛り上がり!楽しい時間が流れていたね♪一週間ぶりに集まったとは思えない!!最高にかっこいい姿を見せてくれました☆ひとりひとりがしっかりと修了証書を受け取りました!本当に大きく立派に成長したね!凛とした姿に感動です☆受け取った証書を持ち、感謝の気持ちと共にお父さんお母さんの元へ・・・♡代表さんも最後までしっかりと務めてくれました!立派な式の後にはみんなで明るく祝福!送り出しましたよ!みんな卒園おめでとう!!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ