トピックス

修了証書授与式総練習の様子

投稿日:2022.3.17 カテゴリ:

19日(土)が修了証書授与式のため、17日(木)総練習を行いました。

今年度もコロナウイルス感染拡大防止のため規模縮小で行うので、年少中組は当日参加しません。そのため、総練習を見学させてもらいました。制服を着て、真剣に取り組むお兄さん・お姉さんの姿に自然と年少中組の子どもたちも真剣な姿に。

これまで以上にかっこよくて、素敵な姿を見せてくれた年長さん。総練習の様子をお届けします!


修了証書授与。園長先生から修了証書を受け取ります。当日はおうちの方に証書を渡します。証書を持ってたくましく歩くお子さんの姿を目に焼き付けてくださいね。かっこいい年長さんの姿、しっかり見ていたよ!!退場も立派です!
残り1日、園生活楽しんでね!19日、年長組のみんなの晴れ姿を楽しみにしているよ!!



カテゴリ

アーカイブ

ページトップ