トピックス

新年度スタート!

投稿日:2024.4.18 カテゴリ:

新年度がはじまり、子どもたちも少しずつ園の雰囲気や生活にも慣れはじめ、ひとりひとりが好きな遊びを見つけ楽しむ姿が見られるようになってきました。4月半ばには全園児がお遊戯室に集まり、初めての会に参加してきましたよ!

グランドには子どもの日に向け、こいのぼりも登場!こいのぼりに負けないくらい元気いっぱい駆け回り遊んでいます!自分で作った手持ちこいのぼりを持って嬉しそうな子も!


初めて会に参加したよ!ペープサートの出し物にも参加しながら楽しむ子どもたち。集中してみていますね!手もちこいのぼりを持って元気いっぱいな年少中さん!矢車がまわったり、自分で作ったこいのぼりが泳いでくれると嬉しいね♪天気のいい日には毎日外に出て大きなこいのぼりの下で元気いっぱい遊んでいる子どもたちです。


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ