トピックス

おゆうぎかい

投稿日:2023.11.29 カテゴリ:

11月にはお遊戯会がありました。当日まで、子どもたちの様子に合わせて無理することなく、遊びの一環として取り組んでいました。当日はお父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃん、たくさんの人に見てもらって嬉しそうな子どもたち。ステージの上で緊張しながらも楽しく発表することができました。うたや器楽、遊戯や劇、どの学年もとってもすてきでしたよ♪


クラスごとにうたを歌ったよ♬とっても素敵な歌声だったね!器楽の発表!みんなそれぞれの楽器を持って演奏したよ!年少さん。ステージの上でひとりひとりが楽しく踊っていましたよ!年中さん。みんなで力を合わせる場面も!ちょっぴりどきどきしたけれど、みんなで踊るって楽しいね!後ろのお寿司もみんなで作ったよ♪年長さん。おむすびころりんの劇をクラスみんなで発表したよ!大きな声でセリフを言ったり、曲に合わせて踊ったり♬緊張したけれど楽しかったね!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ