トピックス

旭岳登山に挑戦だ!!

投稿日:2023.9.29 カテゴリ:

年長組の子どもたちが旭岳登山に行ってきました。岩場も歩きづらい道も大変だったけれど、友だちと一緒なら頑張れる!!天気も良く最高の登山日和となりました。今年は紅葉も遅く、秋の訪れを感じることはできなかったけれど、友だちみんなで登山に挑戦できたことは最高の経験となりました。


天気も良くて最高!!お山の上から見る景色は最高だね!火山が噴火してる!?なんの匂いだ!?お山には不思議がいっぱいだね!やっほー!!こんなところまで歩いてきちゃったよー!お山の上で食べるごはんもおやつも最高だね☆最後まで元気いっぱい頑張りました!みんなで挑戦するって最高だね!気持ちいいー!!いいお顔だね♡


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ