トピックス

はだしの運動会(年少組)

投稿日:2022.7.27 カテゴリ:

年少組の様子です!

昨年度、満3歳児で運動会を経験した子も数名いましたが、ほとんどのこどもが初めての運動会!

当日までは、遊びの中でみんなで走ったり踊ったり、楽しみながら取り組んできました。

当日はたくさんのお客さんが入り、いつもとはまた違った雰囲気にドキドキしながらも一人ひとりが一生懸命頑張っていましたよ!


おうちの人と一緒に登園。みんなが来てくれると嬉しいね!お友達と手を繋いで入場行進!最初の種目はヨーイドン!ゴール目指して走ったね!お遊戯♩手にキラキラをつけて踊ったね!玉入れ!高いカゴめがけてそ~~れっ!親子競技もしましたよ!おとうさん、おかあさんにおんぶしてもらって嬉しそうな年少さんでした♡ご褒美のメダルとプレゼントを一人ひとりに渡しました。みんなのいい顔がたくさん見れた運動会でした!
大きな行事を経験して、またカッコよくなった年少さんでした☆



カテゴリ

アーカイブ

ページトップ