トピックス

年長組 お楽しみ会

投稿日:2022.4. 4 カテゴリ:

 先日3月21日(月)に、役員さんが中心になって企画してくださった、年長組のお楽しみ会が行われました!

 色々なゲームを親子で楽しみ、とても盛り上がりましたよ!

 最後には、役員さんが作成してくれた思い出のビデオも見ました!思い出あふれるビデオで、とても感動しました。ありがとうございました。


先生とじゃんけんをして、負けたら新聞紙を半分に!落ちないように乗ります!
どんどん小さくなる新聞紙にドキドキ!
変装した先生はだーれだ!ステージ裏の様子です!靴の山から自分の物を見つけて履くリレー!
帰りはお父さんお母さんのおんぶ!
思い出のビデオをいただきました!
おうちでも見たいと思います!
最後はお父さんお母さんとプレゼント交換!素敵なお楽しみ会をありがとうございました!
そして今週は入学式ですね!小学生になったみんなにまた会いたいな!



カテゴリ

アーカイブ

ページトップ