トピックス

お別れ会①

投稿日:2022.3.17 カテゴリ:

3月15日(火)年長さんとのお別れ会を行いました。

1日スペシャルデーということで、朝のわくわくタイムでは園全体を開放して好きなおへやで遊びました。クラス、学年が交わりながら遊ぶ様子が見られました。

1時間程度、色々なおへやを行き来して遊ぶこどもたちもいました。年長さんは、年少さんや年中さんの頃のクラスに行き、懐かしのおもちゃで遊んだり、過去の担任とお話したり遊んだりしている姿もありましたよ。


年少さんの頃、こんなおもちゃでよく遊んだよね~!!お遊戯室やトロルのお部屋でも遊んでいる子がいましたよ!
お別れ会②へつづく・・・



カテゴリ

アーカイブ

ページトップ