トピックス

クリスマス会

投稿日:2022.1.19 カテゴリ:

12月に行われたクリスマス会の様子です。

12月は園内がクリスマスムードで華やかに、、、☆

「サンタさんに何頼もうかなー?」とお話したり、クリスマスツリー飾りや、クリスマス帽子を製作したりと、楽しみにしているわかばっこがたくさんいましたよ。

幼稚園では20日(月)にクリスマス会を行い、本当のクリスマスよりは少し早いですが、みんなで楽しい1日を過ごしました。


クリスマス帽子をかぶって、お遊戯室に集まったこどもたち。クリスマス会にドキドキ、わくわく♡まずは先生たちからの出し物♩クリスマスメドレーです♩シャンシャンシャン・・・♩と鈴の音。わかば幼稚園にサンタさんがやってきた!!サンタさんからプレゼントをもらいましたよ。プレゼント嬉しかったね!お部屋に戻り、クリスマスケーキ作り。生クリームやお菓子をトッピングして、自分だけのスペシャルケーキを作りましたよ!プレゼントをもらって、おいしいケーキを食べて、最高の1日だったね!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ