トピックス

運動会までもう少し、、、☀

投稿日:2021.6.25 カテゴリ:

6月27日(日)に開催を予定している「はだしのうんどうかい」に向けて、日々の生活の中で少しずつ練習に励んできました。
どの学年も、遊びの中から運動会を楽しみにできるようにと取り組んできましたが、運動会間近になり、特に年長さんからは熱い思いを感じます!!


わくわくタイムの中で、お遊戯を踊る年少さん♩全学年で開会式練習!『ハッピーラッキーデラックス体操』をしている様子です。みんなで元気に体操!年中組の大玉ころころ。自分たちよりも大きい大玉をお友だちと一緒にころころ~!年長さん、つなひき!力いっぱいがんばれー!!いつも互角の勝負!総練習で悔しい思いをしたひまわり組。ヒミツの特訓!?!?!?運動会頑張るぞー!!!!当日は晴れそうですね☀楽しい運動会にしようね!


カテゴリ

アーカイブ

ページトップ